top of page

お嬢と東雲 最終回

お嬢と東雲 最終回

(画像をクリックすると別窓で掲載ページが開きます)

こんにちは!

「お嬢と東雲」とうとう最終回を迎えました!

全18話(ポラリス掲載時表記)始終ゆっくり更新となってしまいましたが、お読みいただき誠にありがとうございました!(*‘ω‘ *)

おじょしのはpixivコミックやLINE漫画でも連載させていただきました。

そして、お手紙やツイッターでの感想、本当にありがとうございます。

作業中見えるところに飾ってあります(´▽`*)

1話から最終話までを振り返って、お嬢は大人になった、東雲には最後まで悩まされた…。といった感じです。

6人の中では銀庭の顔が一番描きやすかったかな。

男性キャラの睫毛好きです(`・ω・´)

顔といえば、國臣おじさんは東雲と似せて描きました。

執筆にあたって悩むことも沢山ありましたが、愛情をもって描くことができました。

連載ではお嬢と東雲にスポットライトが当たっていましたが、銀庭とひぃちゃん&瞳さんと天峰のお話もなにかの形で描けるといいな(´▽`*)

来月には3巻が発売されますし、その前にちょっとした何かもご用意しておりますのでお楽しみに!✨

bottom of page