top of page

2020上半期

九州地方豪雨により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復旧を願っております。

こんにちは!

気づけば2020年上半期が終わってしまいました!!

一日は二時間なんじゃなかろうかと思ってるこの頃です。

ブログの更新久しぶりになってしまいました。

漫画を描いていると、その他のことがおろそかになっていけないですね(´・ω・`)ごめんね

上半期、変わらず息をすってはいてご飯を食べたりしつつ喜怒哀楽しておりました。

携帯が壊れてデータが全部消えたりもしました。かなし…

あ、髪を切りました☺

長年ロングヘアだったのですが、ばっさりとボブにしてみました!

短い髪に慣れなくてヘアセットをどうすればいいのか分からず…

ヘアセットしようとしたらめちゃくちゃ寝ぐせついた人になってしまう…どうして…

髪を切ってから、顎らへんの治安が悪くなってしまいました😫ヒェ~

スキンケアいっぱいしよ

あと、映画館にナウシカともののけ姫を同日に観に行ってきました(´▽`)

大好きな作品が映画館で観られるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです。

この二つは同時に観るとより面白いのです(*´▽`*)

ジブリ全作品を映画館で再上映してくれないかなぁ

映画館、現在は前後左右の席が一つずつ空いていてソーシャルディスタンスが保たれていました。

すごく快適でした。

bottom of page