top of page

新刊情報




2022/3/15発売


『悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます

推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?』


2巻が発売されました!


購入

Amazon

TSUTAYA

各電子書籍サイトにて、電子版も購入できます(*´▽`*)











2022/6/7 発売

『まだ間に合う!

明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!』

Kラノベブックスf


カバーイラスト&挿絵担当いたしました!


通常小説の2倍はあろうかというめちゃくちゃ分厚い一冊です。読み応えばっちり!

(でもマチバリさんの本は読みやすくて面白いので、スルスル読めちゃいます!(*´▽`*) )


中のカラー口絵とモノクロ挿絵もたくさん描きましたのでぜひ(*´▽`*)


見本誌をいただいた時、あまりにも分厚かったので声出して笑ってしまいました。



購入

Amazon


各電子書籍サイトにて、電子版も購入できます。







bottom of page