top of page

最近のこと

こんにちは!

梅雨で髪の毛が爆発している奈院です。

先日、ジブリ展に行ってまいりました!

念願のネコバスに乗れました(´;ω;`)

大きい王蟲や虫たちが凄かったです…楽しかった~☺

あと、ジブリのスタッフさんや徳間社長、宣伝部の方の写真が沢山貼ってある壁がありました。

ここが一番テンションが上がったかも

ジブリファンにはたまらない一画でした…(*´▽`*)

そして福岡限定のグッズも買えました!

ふくおか行きのネコバス…🐈

最高…ありがとう……

あと、ピンバッジと明太子てぬぐいが福岡限定だったのでそれも買えました!

また行きたいです✨

三鷹の森ジブリ美術館にもまた行かなきゃ(*´▽`*)

bottom of page